2013年07月15日

巫女陰陽師の護符『携帯待ち受け』

巫女陰陽師の護符を携帯待ち受けとして使っちゃおう。

これもいい面と悪い面があります。

gofu_dawnload.jpg

陰陽師の護符を取り扱っている『かなえや』では、陰陽師の護符の力を身近に感じてもらうために、護符を携帯待ち受けとしてダウンロードし、肌身離さず持つことで、開運パワーを感じていただこうと、無料でダウンロードできる護符をモバイルページに用意しています。

開運出来る護符の種類は
恋愛運・復縁運・金運・仕事運・健康運・人間関係・起死回生・ギャンブル運


以上の8つになります。ちょっとお見せすると。

health_l.jpg

これが健康運、

work_l.jpg

これが仕事運です。

これを肌身離さず持っている携帯電話に巫女陰陽師・椿先生の福音の念を『携帯待ち受け』として入れてください。

とあり、護符を携帯待ち受けにすることで、幸運のパワーを得ることが出来ます。

ちょっと、待ったれ〜や。

先の記事で『護符は方が崩れると効力がありません。逆に悪い運気を呼び寄せます。』と書きました。

ということは、護符を携帯待ち受けにした場合は、上の画像にもあるようにアプリのアイコンが護符を消してしまわないようにアイコンを非表示にする必要があります。

もし、これが出来ないならば、護符を待ち受けには使わないでください。

基本、陰陽師の護符は型が崩れたり、破損したら、逆効果にもなる。

ということは覚えておいてください。

もし、どうしても護符をダウンロードして開運パワーを感じたいという場合は、待ち受けではなく画像データとして保存して、時々呼び出してあなたの願いを込めてください。それだけでも護符のパワーは得られます。

モバイルサイトには知り合いや友人に奨めるるように書いてあっても、護符の扱い方を知らない人、理解してくれない人には進めてはいけません。

この護符自体は万人向けのため、危険なほどの強い呪詛はかかっていないと思いますが、陰陽師の護符を理解していない人には安易に進めないでください。

特にスマートフォンの待ち受けにして、護符の文字をアプリのアイコンなどで消してしまうような人には絶対教えないでください。悪い運気を呼び寄せて、不幸を呼び込む原因にもなります。『お前のせいで不幸になった。』などと、恨まれてもかなわないので、絶対にそのようなことはしないでください。

私はこの護符を携帯からパソコンに転送して、画像サイズを編集してブログのトレードマークとして使っています。

貼りつけた直後にはアフィリエイトで売り上げがあがったり、ギャンブルでで勝ったりと小さな幸運もありました。

私はブログやホームページを複数持っているので、かなり多くのサイトに貼ってます。人間関係などもその後良好になってきました。この点は感謝です。

ところが・・・。

数日たてば全く売れず、体調もすぐれず、気分も滅入りました。これは、たぶん護符のパワーだ使い方間違ったな・・・。そう思って調べると、願いをかなえる護符は他人の目に触れさせてはいけないというのです。

つまり、私はほんの一瞬だけ護符から幸運を得ましたが、ブログに貼りつけた護符が他人の目に触れることにより、運気の流れが逆転し不幸を呼び込んだ。というわけです。私はその後公開されるページの護符は削除しました。

ということは、巫女陰陽師の護符携帯待ち受けは型を崩さず、他人の目に触れないところにおいて、自分ひとりで念を込めると運気がアップし開運パワーを得られるということです。

携帯待ち受け護符ダウンロードは下記画像をクリックしてサイトに入って
↓ ↓





ページ下のリンク『携帯待ち受け』をクリックし、携帯待ち受け紹介ページに飛び、その中のQRコードを読み込んでモバイルサイトに行って、ダウンロードします。

因みに携帯サイトのURLはこれです。直接URLを打ち込んでサイトに入ることもできます。

http://kanaeya.com/m/gofu_wallpaper.php

携帯待ち受け護符は万人向けです

すべての五行の人でも幸運があるように念が込められています。護符の力はそれほど強くないはずですが、霊感の強い私は背中がゾクゾクするくらい護符の力を感じました。

もしこれが、自分のためだけに作られたものなら、どれだけのパワーを持つのだろうと思うと私はちょっと怖くなりました。

〜人生を変える力がある〜

そう思います。

もし、今、あなたが人生に迷っているなら、正しく願い、護符に心願をかなえてもらってください。

巫女陰陽師の護符作成は
↓  ↓ ここから





★ここは絶対に間違えないでください。★

巫女陰陽師の護符はあなたの心願を叶えるためのものです。あなたの欲望を叶えるためのものではありません。

巫女陰陽師の護符はあなたを真の意味で幸せに導くものです。

あなたの破滅的な恋を実らせるものでも、あなたの安易な欲望を叶えるためのものではありません。

あくまであなたの運命の範囲内で、最高の幸せに導くためのものです。


posted by 宮浦壱与 at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陰陽師の起源と護符

まずは陰陽師の起源について書きます。

陰陽師はもともと遠く奈良時代より前の律令制の下で中務省・陰陽寮に属する官職のひとつでした。つまりもともとはお役人です。

陰陽師は古代中国より伝わった陰陽五行説を基にした陰陽道によって執り行う占いや地相学を職能とする役人だったのです。

陰陽道とは

天文学・暦学といったものの一つで、中国において確立された自然哲学思想や陰陽五行説を基礎とし、日本で独自に発展した自然学と呪術の体系になります。

もともと陰陽師の秘術は一般向きではないとされ、強すぎる力は衆を惑わすとして門外不出とされてきました。

しかし、律令制の崩壊と共にその禁は緩み始め、末端が民間へと広がりを見せ、そのころから占術や呪術、祭祀をつかさどるようになりました。

そして、現在では呪術の面がクローズアップされ、悪霊払いや除霊のイメージが強く、アニメや漫画の世界では妖怪退治屋として出てきます。

このブログで紹介している巫女陰陽師の護符は呪術の部門にその大半が相当します。

巫女陰陽師は

あなたの願いを聞き、あなたの心のうちにある本当の願いが叶う様に念を込め護符を作ります。
そしてその護符の効力は、あなたが強く願うことによって発揮できるようになっています。

もし、あなたが護符を持っていても、本気で何かを願わなかったり、護符を信じていなければ願いは叶いません。

巫女陰陽師の護符はあなたの強い願いに反応し、あなたの本当の願い(本願)を叶えるために力を発揮するように念が込められています。





ただし、巫女陰陽師の護符は本願を叶えることはできますが、欲望は叶えられません。

不倫をしていた場合などは

不倫相手を自分だけのものにしたいという欲望は叶えられず、女としての幸せをつかみたいという本願は叶えられます。

つまり、不倫相手が運命の人である場合は速やかに二人は添い遂げますが、不倫相手が添い遂げる相手ではない場合は彼と別れさせる方向に護符は効果を発揮します。護符は運命の相手との新しい恋へあなたを導く力になります。

もっとわかりやすい例なら
欲望⇒宝くじで1億当てたい。(叶いません)
本願⇒金銭的に恵まれた生活がしたい(叶います)


宝くじで1億円当てるのも、競馬などのギャンブルで大勝すすのも、元をただせば金銭的に恵まれた生活をしたいということの裏返しです。

巫女陰陽師の護符は、この根源的な本願を叶えあなたを幸せへと導くものです。





陰陽師の護符は強い力を持つが故に危険性もあります。

たとえば破滅的な恋をしている女性がいました。

彼女はある日、開運グッズに頼ろうとし、強力なアイテムはないかとネットで検索をしていました。

すると・・・・

『陰陽師の護符ってすんごいよ〜。これ持っていればなんでも願いが叶っちゃうよ〜。』
『俺なんかこんだけいいことがあったんだよ〜〜。』
(たとえばニートが働きに出て月収300万円とかふらふら分かり易ーい嘘が書いてあるとか。)

と、軽薄で薄っぺらい誘いだけのサイトを見て、なんでも願いが叶うってとこだけに惹かれて護符を購入してしまいました。

「これさえ持っていて、強く願えば、絶対にあの人を私のものにできる。」

彼女は欲望を巫女陰陽師の護符が叶えてくれると思い込み日々を送ります。しかし、巫女陰陽師の護符は彼女の本願(女としての幸せ)を叶えるために効力を発揮し始めます。

失恋した場合

陰陽師の護符は彼女の強い願いに呼応し、彼女の本願である『女としての幸せをつかみたい』という願いを実現するために効力を発揮しました。その結果運命の人ではなかった今の恋の相手とは結ばれず、失恋ということになりました。

陰陽師の護符はその先にある運命の相手と『女としての幸せ』をつかむために導こうとしています。ところが、彼女が護符を紹介された薄っぺらいページには、『本願』のことについて書いてありませんでした。

知らない彼女は最後の望みをかけた護符にも裏切られたと思い、絶望してしまい人生をあきらめたしまうかもしれません。最悪の場合は自分の人生を悲観し、自殺という選択をしてしまうかもしれません。

もしあなたが陰陽師の護符を誰かに紹介する場合はこの『欲望』と『本願』の違いをきちんと教えてあげてください。人の人生を左右する恐れがありますので。

恋が叶った場合

彼女の欲望と彼女の運命とが一致し、本願に適う形で今の彼と彼女は添い遂げることが出来ました。

「これも護符のおかげね。」

と護符に感謝し、その後も彼女は護符を持ち続けました。ところがある時期を境に不幸が続くようになりました。

「護符を持っているのにどうして、私の願いが足りないの?」

彼女は強く願いを護符にかけたところ、さらなる不幸が彼女を襲いました。これまで護符を持つことで何もかもうまく行っていたのに、今では逆に何もかもうまく行かなくなった。

その場合原因は、護符の破損、もしくは文字が消えています。

陰陽師の護符はあなたにとって良い五行の気の流れを作っているもので、もし破損したり、文字が消えたりして護符の形が崩れると五行の循環が壊され、悪い気の流れを引き起こすこととなり、それによって悪い運気を呼び込みます。そのため不幸が続くこととなります。

もし、持っている護符が破損したり、文字が消えたりしている場合は持ち歩くのをやめてください。そして出来るだけ早く処分してください。

古くなった護符、破損した護符の処分方法

護符が破損、もしくは文字が消えて効果をなくした場合は、護符や霊符を供養してくれる場所を探して納めてくるか、各地で行われている『お焚きあげ』の炎に入れて、浄化して天に返すようにします。

手元に置くことはタブーなので必ずちゃんと処分してください。



posted by 宮浦壱与 at 15:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

巫女陰陽師の護符が叶える心願とは

巫女陰陽師の護符・霊符はあなたの心願を叶えます


こう言われると、心願?何それ、願いをかなえてくれるんじゃないの?って疑問が出ますよね。
ここで、願望と心願の違いについて書きます。

《願望》

願望はあなたもよく知っている通り、あなたが今頭の中に描く欲望のことです。これは基本的に表面的なもので、その根幹は迷妄や妄執から生まれます。

それゆえ運命とはリンクせず、それに執着することで、自分だけでなく他人すらも不幸にすることがあります。

《心願》

一方、心願とは、あなたの心の底にある本当の願いになります。それは運命に従い、しかるべき相手としかるべき場所で縁を重ねたい。幸せになりたい。という運命からくる根本的な願いです。

巫女陰陽師の護符・霊符はこの心願をかなえます。





では、ちょっと簡単な例を挙げてみます。

巫女陰陽師の椿先生にあなたが不倫相手との恋の成就を願ったとします。椿先生はあなたの悩みを聞き、恋が成就するよう念を込め護符・霊符を作ります。

この護符には、あなたの心願、幸せになりたいという強い願いに反応するように念が込められています。

《あなたの不倫の恋は叶うのか…》


まずは、あなたの運命にそれは左右されます。

あなたと不倫相手、この二人が今後すべての難題をともに乗り越え、寄り添い、思いを遂げ、共に生きる運命にあるなら、あなたの強い願いに護符は反応し、不倫の恋の成就を強烈に推し進めるパワーを与えます。

これはあなたの欲望とあなたの運命が一致し、心願をかなえるために護符の力が使われたことになります。

ところが、あなたの添い遂げるべき相手が、この不倫相手ではなかった場合はどうなるのでしょう。

この場合、護符はあなたの幸せになりたいという強い思いに反応します。つまり、あなたの運命を歪め、不幸にする存在である不倫相手とは別れさせ、運命の相手を強く引き寄せるという方向にパワーを発揮します。

つまり、欲望とあなたの運命が一致しない場合は、運命の人と幸せになりたいというあなたの心願をかなえるために護符のパワーが使われます。

巫女陰陽師の作る護符はあなたの破滅的な欲望をかなえることはありません。

巫女陰陽師の作る護符はあなたを運命に沿った形の幸せに導くものです。





この護符が力を発揮するには、あなたの強い願いが必要です。逆にあなたが幸せになりたいと強く願うのなら、ぜひ巫女陰陽師の椿先生に相談してください。

posted by 宮浦壱与 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。