2013年07月15日

巫女陰陽師の護符『携帯待ち受け』

巫女陰陽師の護符を携帯待ち受けとして使っちゃおう。

これもいい面と悪い面があります。

gofu_dawnload.jpg

陰陽師の護符を取り扱っている『かなえや』では、陰陽師の護符の力を身近に感じてもらうために、護符を携帯待ち受けとしてダウンロードし、肌身離さず持つことで、開運パワーを感じていただこうと、無料でダウンロードできる護符をモバイルページに用意しています。

開運出来る護符の種類は
恋愛運・復縁運・金運・仕事運・健康運・人間関係・起死回生・ギャンブル運


以上の8つになります。ちょっとお見せすると。

health_l.jpg

これが健康運、

work_l.jpg

これが仕事運です。

これを肌身離さず持っている携帯電話に巫女陰陽師・椿先生の福音の念を『携帯待ち受け』として入れてください。

とあり、護符を携帯待ち受けにすることで、幸運のパワーを得ることが出来ます。

ちょっと、待ったれ〜や。

先の記事で『護符は方が崩れると効力がありません。逆に悪い運気を呼び寄せます。』と書きました。

ということは、護符を携帯待ち受けにした場合は、上の画像にもあるようにアプリのアイコンが護符を消してしまわないようにアイコンを非表示にする必要があります。

もし、これが出来ないならば、護符を待ち受けには使わないでください。

基本、陰陽師の護符は型が崩れたり、破損したら、逆効果にもなる。

ということは覚えておいてください。

もし、どうしても護符をダウンロードして開運パワーを感じたいという場合は、待ち受けではなく画像データとして保存して、時々呼び出してあなたの願いを込めてください。それだけでも護符のパワーは得られます。

モバイルサイトには知り合いや友人に奨めるるように書いてあっても、護符の扱い方を知らない人、理解してくれない人には進めてはいけません。

この護符自体は万人向けのため、危険なほどの強い呪詛はかかっていないと思いますが、陰陽師の護符を理解していない人には安易に進めないでください。

特にスマートフォンの待ち受けにして、護符の文字をアプリのアイコンなどで消してしまうような人には絶対教えないでください。悪い運気を呼び寄せて、不幸を呼び込む原因にもなります。『お前のせいで不幸になった。』などと、恨まれてもかなわないので、絶対にそのようなことはしないでください。

私はこの護符を携帯からパソコンに転送して、画像サイズを編集してブログのトレードマークとして使っています。

貼りつけた直後にはアフィリエイトで売り上げがあがったり、ギャンブルでで勝ったりと小さな幸運もありました。

私はブログやホームページを複数持っているので、かなり多くのサイトに貼ってます。人間関係などもその後良好になってきました。この点は感謝です。

ところが・・・。

数日たてば全く売れず、体調もすぐれず、気分も滅入りました。これは、たぶん護符のパワーだ使い方間違ったな・・・。そう思って調べると、願いをかなえる護符は他人の目に触れさせてはいけないというのです。

つまり、私はほんの一瞬だけ護符から幸運を得ましたが、ブログに貼りつけた護符が他人の目に触れることにより、運気の流れが逆転し不幸を呼び込んだ。というわけです。私はその後公開されるページの護符は削除しました。

ということは、巫女陰陽師の護符携帯待ち受けは型を崩さず、他人の目に触れないところにおいて、自分ひとりで念を込めると運気がアップし開運パワーを得られるということです。

携帯待ち受け護符ダウンロードは下記画像をクリックしてサイトに入って
↓ ↓





ページ下のリンク『携帯待ち受け』をクリックし、携帯待ち受け紹介ページに飛び、その中のQRコードを読み込んでモバイルサイトに行って、ダウンロードします。

因みに携帯サイトのURLはこれです。直接URLを打ち込んでサイトに入ることもできます。

http://kanaeya.com/m/gofu_wallpaper.php

携帯待ち受け護符は万人向けです

すべての五行の人でも幸運があるように念が込められています。護符の力はそれほど強くないはずですが、霊感の強い私は背中がゾクゾクするくらい護符の力を感じました。

もしこれが、自分のためだけに作られたものなら、どれだけのパワーを持つのだろうと思うと私はちょっと怖くなりました。

〜人生を変える力がある〜

そう思います。

もし、今、あなたが人生に迷っているなら、正しく願い、護符に心願をかなえてもらってください。

巫女陰陽師の護符作成は
↓  ↓ ここから





★ここは絶対に間違えないでください。★

巫女陰陽師の護符はあなたの心願を叶えるためのものです。あなたの欲望を叶えるためのものではありません。

巫女陰陽師の護符はあなたを真の意味で幸せに導くものです。

あなたの破滅的な恋を実らせるものでも、あなたの安易な欲望を叶えるためのものではありません。

あくまであなたの運命の範囲内で、最高の幸せに導くためのものです。


posted by 宮浦壱与 at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: