2013年06月24日

巫女陰陽師の護符が叶える心願とは

巫女陰陽師の護符・霊符はあなたの心願を叶えます


こう言われると、心願?何それ、願いをかなえてくれるんじゃないの?って疑問が出ますよね。
ここで、願望と心願の違いについて書きます。

《願望》

願望はあなたもよく知っている通り、あなたが今頭の中に描く欲望のことです。これは基本的に表面的なもので、その根幹は迷妄や妄執から生まれます。

それゆえ運命とはリンクせず、それに執着することで、自分だけでなく他人すらも不幸にすることがあります。

《心願》

一方、心願とは、あなたの心の底にある本当の願いになります。それは運命に従い、しかるべき相手としかるべき場所で縁を重ねたい。幸せになりたい。という運命からくる根本的な願いです。

巫女陰陽師の護符・霊符はこの心願をかなえます。





では、ちょっと簡単な例を挙げてみます。

巫女陰陽師の椿先生にあなたが不倫相手との恋の成就を願ったとします。椿先生はあなたの悩みを聞き、恋が成就するよう念を込め護符・霊符を作ります。

この護符には、あなたの心願、幸せになりたいという強い願いに反応するように念が込められています。

《あなたの不倫の恋は叶うのか…》


まずは、あなたの運命にそれは左右されます。

あなたと不倫相手、この二人が今後すべての難題をともに乗り越え、寄り添い、思いを遂げ、共に生きる運命にあるなら、あなたの強い願いに護符は反応し、不倫の恋の成就を強烈に推し進めるパワーを与えます。

これはあなたの欲望とあなたの運命が一致し、心願をかなえるために護符の力が使われたことになります。

ところが、あなたの添い遂げるべき相手が、この不倫相手ではなかった場合はどうなるのでしょう。

この場合、護符はあなたの幸せになりたいという強い思いに反応します。つまり、あなたの運命を歪め、不幸にする存在である不倫相手とは別れさせ、運命の相手を強く引き寄せるという方向にパワーを発揮します。

つまり、欲望とあなたの運命が一致しない場合は、運命の人と幸せになりたいというあなたの心願をかなえるために護符のパワーが使われます。

巫女陰陽師の作る護符はあなたの破滅的な欲望をかなえることはありません。

巫女陰陽師の作る護符はあなたを運命に沿った形の幸せに導くものです。





この護符が力を発揮するには、あなたの強い願いが必要です。逆にあなたが幸せになりたいと強く願うのなら、ぜひ巫女陰陽師の椿先生に相談してください。



posted by 宮浦壱与 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: