2013年06月14日

巫女陰陽師が作る護符とは

巫女陰陽師の作る護符とは

陰陽師として修業を積んだ巫女陰陽師である椿先生が、あなたの悩み・願望を聞き、運命に則した心願を導き出し、念を込めたありがたい護符の事です。

どんなことに効果があるかというと

1・恋愛開花

2・心願成就

3・金運降臨

4・不倫成就

5・復縁達成

6・良縁飛来

7・怨敵滅亡

8・借金完済


最後だけ、現代になって取ってつけたような項目ですが、さすがに陰陽師の呪詛だけあって、項目も重苦しいです。





このホームページによると、あなたの願望で叶わないものはないと言います。

恋もお金も幸せもひとり占め

だといいます。

そんなあほな・・・・、ですよね。当然の疑問です。私もそう思います。
巫女陰陽師が祈ったところで人の運命など変わりはしません。

それじゃあ、こんなの意味ないやん。

って、思ったら負けなんです。そもそも呪詛とは呪いの業、もしくは呪いに対する防御、返し技になります。だからこそ、修業した巫女陰陽師が呪詛を使って念を込めれば、その護符にはかなりの霊力が込められます。

そしてその力は、あなたの運命と心の底にある願い『心願』に作用するのです。

たとえば、あなたに今、不倫相手がいるとします。
★その相手とは結ばれる運命になく、離別が定めです。★

一方、あなたには結ばれるべきまだ出会っていない男性がいます。
★やがて出会い。縁を結び、添い遂げる運命にあります★



あなたは今の不倫に悩み、椿先生に相談したとします。当然、幸せになりたいと強く望んでいます。

数日後、椿先生の書いた護符があなたのもとに届きます。

その日から、あなたの心願と椿先生の護符の力が相互作用をおこし、あなたを運命的な出会い、運命的な縁の方へ強烈に引き寄せます。

恋に悩む女性の心願は

『運命の人と出会い、添い遂げ、幸せになりたい。』

ですから、この場合、まだ出会っていない運命の人に巫女陰陽師の護符はあなたを引き合わせます。

これが巫女陰陽師の護符の本当の力です。

もし、あなたが悩んでいらっしゃるのなら、一度、護符を作って貰ってはいかがですか。





護符の申し込みはサイト内の注文フォームから出来ます。


posted by 宮浦壱与 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: